フグダス No10

〜フグ専用雑記帳〜

ムブ・おやつの時間

前回購入した「アップルスネールを」おやつにあげてみました〜♪
さっそく、狙いを定めるムブちん。

おやつだっ!!
「あっ!!おやつだっ〜!」

かぶりつき。
「今日のはおっきくて食べ応えがあるぞぅ♪」
と、さっそくかぶり付きましたが、・・・割れない!
ちょっと殻が頑丈だったみたいです。

くわえたまま、しばらく考え込んでいましたが、突然
ブチ切れました!!!

かみかみ攻撃!!
振り回し攻撃!!

砂クラッシュ
貝の上にお腹を乗せてブルブル振動!!

砂クラッシュ
もぅ、これでもかーっと叩きつけ!!

それでも貝は割れません・・・強いぞスネール!

しばらくぜーぜー言ってましたが、またしても腹筋攻撃!!

腹筋攻撃!! さらにブルブル!!
しかし、この攻撃法が貝にどんなダメージを与えるのかよく判りませんが
(ただのイヤガラセか?)
とにかく大暴れ!

inおちょこ。
あんまり暴れるもんで、例のおちょこの中にスネール隠してし見ました。

あれ?
「あれ?どこ行っちゃったのサ。」

リターンマッチだ!!
「見つけた〜♪」

やっぱ無理・・
「むぅぅぅ〜。」
やっぱり割れないよぅ。

んまい!!
結局半日ほどを費やして、やっと食べることが出来ました。
おやつ食すのにえらい体力使いましが、。
カロリー消費した分、補給して±ゼロかな?

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system