フグダス No12

〜フグ専用雑記帳〜

 ムブ・お気に入り??

のんびりパソコンやりながら、ふと横を見ると、ムブちんが・・・見てる?。。。
じーーー・・・・・・っと。
ムブ仕事中
ムブはいつも、パソコンを始めると、
この位置に陣取って監督してます。
タイピングのチェックされてるみたいで、なんだか照れるなぁ〜。。

スヌーピーだよ〜
ここでちょっと息抜きに。。。。
ほーらムブちん、スヌーピーのペンだよ〜♪

なになに?
おお!寄ってきた〜
「え〜、なにそれ〜??」ってな感じにふわーんと浮上。

見つめあう2匹・・
しげしげと見つめておりますよ、このひと。
どうやら気に入ったようで、ゆらゆら泳ぎながらじーっと見つめてます。

ひと目ぼれ?
よっぽどお気に入りなのか、なにか語りかけてます??
この時以来、スヌーピーはムブの脳内お気に入りに追加されたようで、
見せるたびに、ナゼかほんのり喜びます。。
えさくれダンスはしないので、食べ物じゃないのはわかってる様子。

・・・もしかして、ラヴですか?( ̄∇ ̄)ノ

小枝チョコ
こんどはコーヒータイムに、おやつの「小枝チョコ」(黒ゴマ味・・うまし!)
見せたら、つのださんとチビが大喜び!
こちらは完全に食べたがってます。

ごめんね〜あげないよぅ〜。
つのちゃんとチビちゃん、いつも仲良しだねぇ〜(っ´∀`)つ

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system