フグダス No17

〜フグ専用雑記帳〜

 ムブ・破壊活動  

最近、ムブちんの破壊工作が巧妙になって困っています。

キスゴムを剥がしたり、おちょこ吹き飛ばしたり・・・
それぐらいならまだいいんですが、

ガラスの水温計をかじって持ち運び!
ヒーターのキスゴムをおしゃぶり!

なんて危険な遊びを覚えてしまって、
ちょっとハラハラしてます・・・おぅぅぅやめてくれぇぇ(ToT;)(;ToT)

まくら〜 歯型付き
朝起きると、剥がされたた水温計がヘンなあんばいに
砂に突き刺さってたりなんかします。(怖!
それと、ヒーターに歯型がついてたり・・・

時々、枕代わりにしてみたり・・・スリム型なんだからまずいってば!(*≧m≦*)

ニュー水温計!
そこで今度は、デジタルの水温計と、ヒーターカバー買って来ました!!

あああ・・フグ飼うと、突然の出費があるからこまるわ〜。「(^^; )
でも、可愛いから許す。(親ばか??)

ほーら、ムブちん♪新しい水温計だぞぅ。
これなら、割れたりしないぞ〜。(*´▽`)ノ

気になる??
まずは、水槽の外側に付けてみました♪

「・・・ふむふむ、現在の水温は〜」・・って、
なんか電車で新聞読んでる人みたいだョ。

さっそく味見を・・・
そして、水槽内に設置!
さっそく味見するムブ♪
うわー!!食うなっ!!新品なんだからっっ!(っ`Д´)っ・:∴

設置完了!
その後、ムブが落ち着いてから、ヒーターカバーも設置。
今度こそ齧らないでね〜。

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system