フグダス No18

〜フグ専用雑記帳〜

 ポチ・ナゾのうんこ?  

ごきげんポチ
新たな水槽に移り、水草もプラスティックに変えられてから、
穏やかに日常を過ごしているマミズフグのポチ。

水草アートが出来なくなってさぞやご不満かと思いきや、
けっこう毎日をゴキゲンにすごしています。。。

特大うんこ!?
そして、ふと見ると・・・・でかいうんこが!!Σ(~□~|||)
しかもうんこ真っ黒やン!
わたしが知らないうちに何食べたのさっ!!

落下物判明
・・・よーく見たら・・・これってもしかしてカーボンですか???

穴だらけ・・・
急いでカーボンのパックを引き上げてみると・・
やっぱり〜!袋に丸い穴が…( ̄  ̄;)

ぼろい水草・・
よく見ると、プラスチックの水草も、
ところどころむしられてるらしい箇所が・・・。

穴空けられない代わりに、あちこちかじって引っ張ったらしいです・・。

得意げポチ
やけに得意げなポチ・・。
そんなに楽しいのか??

カーボンの袋は片側がズタボロなので、
とりあえずひっくり返して、
穴の空いてないほうを下にして入れときました。。

落下物・さらに増量
そして、後日。
うんこもどき・・大量に落下・・・。(- -;)
ますますでっかい穴空けられてました・・。

水草アートが破壊活動に転換しましたが、
ポチの創作(破壊?)活動、未だ健在です。。

次の日、あきらめてカーボンパック取り出しましたョ。。(TεT)

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system