フグダス No21

〜フグ専用雑記帳〜

 ムブ・激闘甘エビ  

ちょっと前のムブ画像が出てきたんで、乗っけときます。。
微妙にムブちんが小さいのはそのせいデス。

ちょっぴりお子様らしい、かわいいムブちん(親ばか)に
甘エビをおやつに上げてみました〜。


「ほーらむぶちん、お頭付きのご馳走だぞ〜♪」
ちょっと前まで寝てたのに、むくっと起き出して甘エビに駆け寄りました。


いきなりかぶりつくムブ。
今日のおやつは大物だぁ〜♪


ひと噛みで殻を食い破り、チュルチュルと身を吸い込んでます!
しかも、右へ左へと振り回すものだから食いカスとエビの汁で水が真っ白に!!
うわぁぁん、水が汚れるぅぅ!( ̄□ ̄;)


今度は背中から丸かぶり!!
ホントに豪快だなぁ♪♪

でも水はどんどん白くなるぅぅ〜(T∇T)


とうとう粉々にしてしまいました・・


ぷはぁ!!「うまかった〜♪♪」


・・・「まだ残ってるかな??」
名残惜しそうにエビの残骸をつついて物色中・・・。
もうないってば。。ヾ(^^; )

しかし、予想以上に汚してくれました、
水槽一面、エビの汁だらけです。
うはぁ、お掃除大変そうだよぅ〜。


ご馳走様でした〜♪♪
満足げに小躍りするムブちん。。
もぅお腹ぽんぽんですョ♪
これがホントのフグっ腹。。

さて、ご主人様はこれからおそうじおそうじ・・・
うわぁ、生臭ぁ・・。(((´Д`
でも、ムブちんが喜んでくれたからOKってことで??

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system