フグダス No26

〜フグ専用雑記帳〜

 ウメボシ増量!

いつものほほんと過ごしている?
ウメボシイソギンチャクがっ・・・ 増えました!!


見えますか?とっっっっても小さいですが、
ちゃんとイソギン形してますョ、このひと。。。
(画像下の矢印のところ)

このイソギンは、大人になると口から突然子を吐き出すそうですが、
ほんとにそのまんまの形したものを「ぺっ」と出すとは・・
知ってはいましたが、この目で見ると、かなり驚きす。


デジカメの限界まで拡大してもこの大きさ・・・

おぅぅ・・チビちゃんが、巨大生物に見える!!

このままでは、お掃除のときに吸い出してしまいそうなので、
とりあえず岩の上に移動。。
指でそ〜〜〜・・・っとつまんで・・。
あっ、落としたっ。。。??あれ?どこいった?(TT; )( ;TT) 
・・・あ、いたいた・・こそっとつまんでぇ・・・
あーもう!!イライラするぅ(汗


はいっ、お母さん(たぶん上のウメボシ・・)と一緒。。
しかしちっちゃいなー…( ̄  ̄;)
真っ赤で目立つから、つのださんあたりに虐められそうだな。
大丈夫かな??


・・・って、言ってるそばからチビちゃんが!!


狙ってるぅー!!
ヤメテー(@Д@;(汗汗


チビちゃん・・ガンつけただけで、見逃してくれました。。
よかった〜♪

でもこれから、この小ウメちゃんにとって
チビちゃんは脅威の存在になるでしょう。。
ああ、こんなところで密かな戦いが・・?Σ(*´Д`) ノ

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system