フグダス No29

〜フグ専用雑記帳〜

 ポチ・岩石アート  


長年使い続けていたポチのおうちが
苔だらけになってしまったので、お掃除&消毒中・・

いつもあるべきところにお家がなくて落ち着かないポチ。。
ちょっと気晴らしになるかな〜と思って、
ライブロックのかけらを2個、入れて見ました。


「おお!」これはなんだ??
と、さっそく興味深々なポチ。


岩の周りを、ぐるぐる回って検分中・・・
水草アートで才能を発揮したポチ
どうやら、置き具合が気に入らないようです。


いきなり岩に噛み付いて、引きずりだしました!!


「うんせっ、うんせっ」


「このぐらいでどう??」
全体のバランスを確認・・・かな?


「ああ!こっちの岩がよくないんだ!」
・・・なんか、妙にこだわってますョ。。


「わっしょいわっしょい!!」


岩の間の砂をならして〜・・


「できた〜!!」
水草の穴あけアートに続いて
岩石の置き場にもこだわりのあるポチ。。
さすが芸術家??

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system