フグダス No30

〜フグ専用雑記帳〜

 はりちゃん・テレビ出演!!  

3月中旬・・・突然テレビ局のプロデューサーを名乗る方から
メールがありまして・・・なんと!
はりちゃんが、「ぽちたま」に出演することになりました!!

番組の新企画として、珍しいペットの紹介コーナーを作るそうで、
その第一回目に「トゲトゲ対決!」として、
ハリネズミとハリセンボンが出るようです。

その後、何度かメールのやり取りを繰り返し、
3月30日!いよいよ取材の日となりました。。


朝10時頃・・・・ホントにきましたよ!!当たり前かー(汗
家の居間にあるあべにん水槽の前が、機材だらけに!?
おおお!凄い数だ〜。。ほんものだ〜♪←(謎

こんな装備で来られると、
今まで現実味がなかっただけに、
なんだか妙に緊張しますョ。。。


まずはご挨拶のあと、
一旦家の外からの映像を撮るためにお外へ・・
うぅぅ、雪降ってて寒いよーガクガク・・
一通り、風景をとり終えた後、
暖かい家の中で、ミーティング。。

プロデューサーのお兄さん曰く、
「えー、まず犬子さんのコメントをいただきまして
それから続けてはりちゃんの映像を・・・」
出るの!?アタシ?????Σ(~□~|||)
おほぅぅ!?!?はりちゃんだけだと思っていたら
ナゼか犬娘まで全国放送っすか??マジ??

いきなり予想外の展開に内心ガクブル状態で
撮影開始。。。


珍しいのがたくさんいるので、
ついでに撮影中・・・
ぷっちょ・・・寝てないで動けよ。。


そして、肝心のはりちゃん撮影開始!
カメラの前でもごく自然な振る舞いは、飼い主もビックリ!?
むぅぅ・・私よりキモが据わってますよ。。
さすが芸人。?

エビのクリルをめがけてジャンピングキャッチしてみたり
ふにょふにょとおじぎをしてみたり・・・・
いろいろ得意技を披露して見ました。

途中、お昼をはさんで休憩を取りながら
今度はアサリ貝を殻ごとバリバリ噛み砕くところが見たいとか・・
んで、アサリ買って来ました。。
さあはりちゃん!アサリをかみ締めるのだ!!
・・・ってか、噛み砕け!


そんなこんなやってるうちに夕方4時・・・・
一日がかりで撮影を済ませ、
スタッフの方々お帰りに〜。

その際、まさおくんギフトカード貰いました♪
これはもったいなくて使えないなー、記念にとっておこう。。

そして運命の4月22日
とうとう放送です!!
・・・・といっても田舎じゃ放送が遅いので、
フグ友達のみと様にDVDを送って頂きました♪
サンクスです〜♪
はりちゃんどうなってるかな〜。。どきどきどきどきどき


ぽちたまー!!

日本犬特集のあと、まさおくんの旅(韓国編)がはいり、
さらにその後、とうとうはりちゃんがでました!!


得意技!ジャンピングキャッチ!!!
水しぶきを上げて、おイモのような巨体がジャンプ!


アサリを殻ごと食べる!!

ゴキッ!っと凄い音がして哀れなアサリがまっぷたつに!!

・・・何気につのださんとチビちゃんも映ってたりー??


そして最後はおじぎでしめる。。
おじぎがいつもよりちょっとシャープさにかけるのが
残念でしたが、まあまあの出来。。
いつもはもっと「ビシッ!」っとおじぎするんですがねー。


もう今回は親バカっぷり大爆発で
はりちゃんのかわいさをアピールしてみました。。
これではりぼんファンが増えてくれれば!!
・・・なんて期待してみたり!?

ともかくはりちゃん、撮影お疲れ様でした〜。。
おかげでアタシも鼻が高いョ。(=^-^=)ノ

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system