フグダス No32

〜フグ専用雑記帳〜

 ムブ・エビ採掘  

今日は朝から、のんびりムブちんの水換え〜♪
砂を寄せながらお掃除をするのですが、ついでに
でっかい砂山も作ってみました!
何のために?とか聞かないで。。(笑


うわー「スー○ーマリオ」みたい〜♪
ちょっぴり変わった景色に
遠くの方でなんか小躍りしてるムブちん。。
そーか、そんなにうれしいか〜(ハァト


今日はごきげんなようなので、ちょっと遊んであげることにしました。。
いつものおちょこの中に大好物のエビクリルを仕込んで
砂山の山頂に乗せてみました〜。
さ〜、どうする?ムブちん♪


「おお!?」なんかあるぞ!
さっそく見つけた楽しいイベントに直行!


「むむ?中には何が・・・????」
なんだか真剣な表情で、
おちょこの底に空いた穴を覗き込む・・


中身に気が付いたのか、
突然おちょこを引っ張り出しました!!


「あ!!エビだー♪♪」
倒れたおちょこの中から、
大好物のおやつが浮かび上がってきました!


さっそくかぶりつき!!
巨体のクセにこういうときだけ
反応すばやいなぁ〜(汗


何度もカミカミしながらご満悦の表情?
「うまいんだな、これが〜♪」

今日はお掃除したほかに楽しいイベントもあったせいか、
終始ごきげんなムブちんでした。。(*´▽`)ノ ・゜

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system