フグダス No.36

〜フグ専用雑記帳〜

 ぷっちょの日常。。  


いつも砂に潜ってばかりいるぷっちょ・・・
よほどこの砂の寝心地が良いのか
本当にまっっっったく、動きません。。(汗
そろそろ本気で床ずれ起こすんじゃないかと心配になってきました。「(^^; )

たまには魚らしく水中を泳いでいただきたいものです・・・。


ごはんの時間も、動きません。。
いつもピンセットで口の中に入れてやらないと
何日でも断食しています。
メダカも泳いでいるのに、まったく無反応。。
ある意味すごい根性ですョ。。

たまに大好物の刺身を見せると
おなかを砂に着けたまま、
ずずずず〜〜〜〜っと、
ほふく前進・・。

泳げョ、頼むから。。(;´Д`)

これって引きこもりですか??


そしてある日、ついに動き出しました!!
おお!?シッポがぐぐぅ〜っと上昇!
さぁ、華麗な泳ぎを見せてくれっ!!


しばらく固まった後・・・

「ぷりっ・・・ぷぷぷっ。。。」

ウ●コかい!!Σ( ̄□ ̄;

もぅ意地でも泳がないつもりらしいです。。
ちょっぴりだまされました・・(汗


そしてまた、数日後。。
今度はぷっちょ消えました!!
もしや、深く潜りすぎて窒息でも!?
早く掘り出さないと!!!(ToT;)(;ToT)


・・・・・・・・居たョ・・・岩の後ろに・・
今日は潜ってないしー。。

また騙された??(;´Д`)
ビックリイリュージョン・・


そしてさらに数日後、
今度は岩、浮いてます!!
ナゼにー!?


あ・・・・・掘り起こしたのね。。(汗
そこまでして潜りたいのか…( ̄  ̄;)

常に変わらぬ日常を楽しんでいるらしい?ぷっちょ。。。
月に一度くらいのペースで
こんな地味〜〜〜〜な活動してます♪

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system