フグダス No.41

〜フグ専用雑記帳〜

 ちょびちゃん・水鉄砲!  


「おはようございますぅ〜〜」(*´▽`)
さわやかな夏の朝♪
今日もいい天気でゴザイマスよ〜。

・・・・・ちょっと暑いけど。。「(^^; )

さ〜て、これからフグっこ達にごはん〜ごはん〜っと。
・・おや?(^_^;)


ナゼか床が一面水浸しに・・・・
しかもかなり広範囲に。。


水槽の縁にも大量に水が・・
あ〜、またはりちゃんが大暴れしたんだなー。
もぅー、また朝からお掃除ですョ。


「こらっー。はりちゃん、ダメじゃないか〜」(ーー;)
・・・と思ったら、思いっきり爆睡中??? ・・・zzz
まあいいや、早くお掃除お掃除っと。。

で、ぞうきんで拭き拭きしていると、
頭の上になんか冷たいものが!!(゜ロ゜;ノ)ノ


うわっっっ、ちょびちゃん!?キミだったのか!!


「冷たい冷たい!!ちょびちゃんヤメテッー」(。≧Д≦。)


もぅ、雑巾がけしてる間中、
ご機嫌で水鉄砲飛ばすちょびちゃん♪♪

ううう、なんかイジメられてますか。アタシ。。…( ̄  ̄;)


そしてさらに、はりちゃんも起き出して
エサくれダンス大乱舞!!+水鉄砲×2!!!
うわっ・・ちょ・・ちょっと待って!お掃除が・・(;´Д`)


この後、水鉄砲の被害を防ぐため、
ガラス蓋のっけておきました。。
・・・コレで安心。。「(^^; )

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system