フグダス No.42

〜フグ専用雑記帳〜

ムブちん・泡ブクブクブク・・

ちょっと広めなムブちん家。。
広いと言っても、かな〜り横長ですが・・「(^^; )
この横長のため、はじっこの水が少々よどみ気味なので、
お部屋の端に、エアカーテンを取り付けることにしました〜♪


まずはぐっすりお昼寝(夜寝??)中のむぶちんに
どいてもらうとこから・・・。
背ビレもたたんで、ほんと〜に気持ちよ〜く熟睡中。。

ZZZZZ・・・

なんだか起こすのがちょっぴり気の毒。「(^^; )


「はいはい、ちょっとどいておくんなましぃ〜。。」
・・っと、ムブちんを抱っこして移動。
ムブちん「えー。。ねむーいぃぃいぃ・・・・zzz」


未だ半眠り状態のため、うまく手に乗っかりませんよ。(汗
あああ、滑って頭から落ちちゃった。。^^;


「そっちじゃなくて、まん中にいてね〜♪」
起こされたんで、ちょっぴり不満そう・・・


「移動完了〜♪はいはい、イイコでしたョ♪」
あたまナデナデ・・


そして機材をセット。。

ポンプ本体は濾過槽の隣に立てかけた網棚に設置
そこからチューブで水槽のはじっこまでエアーを送ります。
水漏れが怖いので、一応逆流防止弁も付けときます。(笑


セッティング完了後、スイッチON!!
ごバババばばばばばばばばば!!!!!!
すごい勢いで立ち昇るエアー!
うはぁ!威力強すぎやん!Σ( ̄口 ̄;;

ムブちんもびっくり!!


・・・・と、突然振り向いて??


あっちへうろうろ。。


こっちうろうろ〜。。
何!?どうしちゃったのー!!Σ(゜Δ゜*)


振り向いて「にかっ♪(゜▽゜*)」(笑)

・・・どうやらごきげんだったようデス。。
あービックリした。「(^^; )


その後、終始ごきげんに
泡を追いかけたり食べてみたりと
新しい遊びに夢中なムブちんでした♪♪
気に入ってくれて良かったー♪

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system