フグダス No.43

〜フグ専用雑記帳〜

 ポチ・石砕き! 

先日、お部屋の模様替えをましたところ
工作用机がポチ家のすぐお隣にお引越しいたしました。。


こんな感じに、ご近所さんです♪


そして、只今フグストラップの専用ハンガー製作中。
たくさん作っても、売れるまでは飾っておきたいなぁ〜っと、
思いまして、4〜5個まとめて掛けれる大きさのものを自作。。

ヤフオク用の写真撮影にも使えるように、ちょっと見栄えよくしてみました
・・・っていうか、派手派手なんですけど・・??「(^^; )

土台にヤドカリやサンゴなどを付けて見ましたが、
さすが海産物!色が濃いねぇ。。(汗


そして、製作している間中、ポチが大騒ぎ!
「なにっ!?なにっっ!!?なにしてんの!!!!
それたべられるのっ!!!???」

ってな具合に、上下運動ハイパワーバージョン!(汗

それを横目でちら見すると・・・


胴長!!


四角いおまんじゅう!!!

うははは〜〜(笑
ポチったら、おもしろいぞぅ〜〜♪♪


笑わしていただいたので、ご褒美におやつを・・・
・・と、言いたいところですが、ちょっと太り気味な
ポチのためを考えて、(余計なお世話か??(汗)
机の上に落ちてた白い石を進呈。。


さ、これでも齧って遊んでなさいネー。。

何でも欲しがるポチっこは
ジャンピングしておねだり。。


底に落っこちたただの石ころを眺めて、
さぞかしがっかりか?。・・と思いきや、
案外うれしそに周りをぐるぐる泳ぎ回るポチ。。


そして、ガッ!っと噛み付い高と思うと
「ゴリッ!ぼりぼりボリボリッ!!」
なんか石、噛み砕いてますよ!!この人!!Σ(@Д@;


数秒後・・あたりには噛み散らされた石の破片がそこここに。。
おおお・・石まで噛み砕くとは、恐ろしや〜。(;´Д`)
芸能人並みの白く輝く強い歯は、ここまで威力を持っていたとは・・
これじゃあ、水草や流木がボロにされてもおかしくないわけで・・。

あ、、そういえば、いっぱい前科があったね・・・・ポチは。。(汗


そして、今日も満足げでニヤリするポチ。。「(^^; )

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system