フグダス No・45

〜フグ専用雑記帳〜

 はりちゃん・寝相・・zzz  

いつもお行儀の悪いハリちゃんは、寝相もよろしくありません。。(汗
本人(本ふぐ?)は良い子なつもりらしいので
証拠写真を集めてみましたので、
じっくりご観賞くださいませ。。(笑


貝を枕にしてみたり・・
・・・最近はやりの低反発枕か??


サンゴの上でゆ〜らゆ〜ら・・
お腹でバランス取ってます。「(^^; )
・・サンゴ気の毒だョ。。


フィルターにアゴを乗っけてみる。。
斜めになって熟睡・・


はたまた、サンゴに頭を挟んで、
宙に浮いたように・・
これはビックリイリュージョン??


岩の後ろにへばりつくように鎮座。。
よくずり落ちないなー。(笑


上の寝相を正面から見ると・・
顔だけ乗ってます♪


後は、普通に砂の上にボテッと大福のように落ちてます。。(笑
上でチョビちゃんがフグダンスしてても熟睡。。


あまり動かないと・・

はりちゃん大好きっ子なチョビちゃんは
心配して突付きにきますが、
一切無視して惰眠をむさぼるハリ。。

気が付けョ・・起こしてるんだからサ。。(;´Д`)


そしてチョビちゃんの寝相はというと・・
ハリちゃんとガラスの間に挟まってます。(汗


横から見るとこんな。。
斜めになっても乗っかりたいチョビ♪
どーしても、はりちゃん大好きみたいです。

なので時々、ハリの上にチョビの上にエビ♪
と言う正月の餅のような3段構えの寝相が見れますョ。(^^ゞ

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system