フグダス No・46

〜フグ専用雑記帳〜

 ハリちゃん・やっぱりクリルが好き  

先月、はりちゃんが水温計をまっぷたつにする事件と、
モーターの故障事件が重なり、同居人のチョビちゃんの白点病が急激に悪化
そのままお亡くなりになると言う悲しい出来事がありました。


元気だった頃のチョビちゃん。。
いつもはりちゃんの背中に乗っかって寝てました。。


そしてその後、ようやく水質も落ち着き、
元気になったはりちゃんですが、
お昼寝姿もどこが寂しげ??


エビが近づいてもまったく気にしないはりちゃん。。

・・熟睡中らしいです。「(^^; )


ヒレもシッポも畳んだまんま・・
まったく動かないはりちゃん。
あんまりじっとしてると心配になりますョ。。


大好物のクリルを、そーー・・・っと取り出してみると・・
むくっ!!!σ(・∇・;)ェ
寝てたんじゃなかったの?????
しかも寄り目!!


やっぱり寝ぼけてるらしく
動きがいまいちシャープじゃありませんが
ふらふらぁ〜〜〜〜っとエサくれダンス開始。。


エビと一緒に、つつつぅ〜〜〜〜・・っと上昇。


水面でガブリ!!


もぐもぐしながらぴゅーっと奥へ移動。


今度は岩の陰に落ち着きました。。
これから本格的に爆睡するようです。
・・良く寝る子だねェ♪「(^^; )

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system