フグダス No5

〜フグ専用雑記帳〜

その後の水草

前回、水草引っこ抜き対策としておちょこに植えて失敗しましたが(フグダス1参照)
反省を生かして、今度はおちょこ逆さまにして、
底に空けた穴に無理やり植えてみました←(意地でも植える)

逆さまおちょこ
今までは、おちょこの中に重石にしていた白い石を
一個づつくわえて取り出してたので
これでもぅ大丈夫でしょう。

おちょこはつるつるしてるので、
かじって持ち運ぶなんて出来ないぞ〜、
コレでどうだ!

ぼろぼろ・・
・・・あくる日、なんか水草ぼろぼろになってます?

引っこ抜けない腹いせに、歯でカミカミされました・・(涙

おもちゃ箱
結局、水草をボロ雑巾のようにしてしまったので
こちらもあきらめました・・(遅すぎ?)
このおちょこ、今はムブちんのおもちゃ箱になっています・・

石とか貝とか、ムブが運んで遊ぶのですが、(鳥みたい・・?)
掃除の時じゃまになるのでおちょこに収納。

ちゃぶ台返し! うりゃー!
最近は、さらに体が大きくなったので、おもちゃどころか
おちょこごと、ひっくり返して遊んでます・・。

すごいぞムブちん!今度は散らかしたおもちゃ、
お片づけもしてくれるとうれしいな〜(無理?

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system