フグダス No58

〜フグ専用雑記帳〜

 ポチvsおもちゃ


穏やかな秋の日の午後・・
こんな日は自室(フグ部屋(笑)でまったりと過ごすのが一番♪

・・なんて、遊びに行く金がないコトをごまかしながら
只今、ポチ家の前でコーヒータイム中です。。(笑

こうして水槽の前にいると、いつでも旺盛にフグダンスを
披露してくれるカワイイ子ですが、
人がいなくなったとたん、水槽内のあちらこちらを噛みまくり!!
先回植えた水草なんぞは、すでに茎だけまばらに残ってる状態に。。(滝涙

しかし、こんな水槽の中に閉じこもりっきりじゃ
退屈だし、かみたくもなるよね。。「(^^; )


・・と、いうことで、
ポチ専用おもちゃを作って見ました〜♪(笑
造りは簡単、ヒモに貝殻を吊るしただけですが、
コレをカミカミすることによって
退屈しのぎとストレス発散!
さらには今まで犠牲になっていた水草や流木カミカミも
防げるステキアイテム!・・・・になるハズ。。←(自信無し。。(汗


さっそく投入!!ポチャン♪
さあ思う存分齧るんだ、ポチこ!!!


・・・・不審そうなポチ。。(汗

おもちゃの周りをぐーるぐーる・・・
もしかして、気に入らない??(^_^;)


そしてついに!
突進→ガブッ!!!

遊ぶというより激しく攻撃と言ったほうがいいような
すごい勢いでガブリまくり!!


しかし!貝殻がツルツルしていてうまく齧れません。
何度もアタックしていますが
逆にイラっと来ているようです。

むぅぅ・・これは予想外の展開に!?(@_@;)


今度は体勢を変えてかぶりつき!
でもやっぱりツルリン♪


何度もかぶりつきますがどうしても
ガッチリ噛み砕くことが出来ずに
さらにイライラ!!<(`^´)>


そしてついに!
「むきぃーー!!おもちゃのクセに、生意気ですぅぅぅぅ!!」
ポチご立腹&ご乱心!!!!

コレじゃおもちゃというより
サンドバックだョ!!Σ( ̄口 ̄;;

タダのおもちゃに思いっきり闘魂を燃やしまくってますが
どうやら、水草カミカミのターゲットのロックは外れたようなので
わたくしめはこれから安心してお出かけしてきます。(笑

ぽちこ〜、がんばれよー。。($・・)/~~~

そして夕方・・・


戦い終わって日が暮れて・・
貝は無事ですが、ヒモはしっかり食いちぎられてました。。

破壊の帝王・・新たな伝説がまた一つ。。(笑

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system