フグダス No.66

〜フグ専用雑記帳〜

 TV出演第2弾!!@撮影風景

かなり久々の更新でこんにちは。。(汗
水槽自体はネタまみれなのになかなか更新できないご主人様のおかげで
前回のフグダスより、さらに体重がパワーアップして
フグっこ達がまるで別の生物のように見える今日この頃・・
いかがお過ごしでしょうか??←(挨拶

ああ・・成長期の写真って怖いわ。。。(笑

そしてそんなにムッチリ育ってしまったフグっこ達に
今日は新たなネタ・・・イエ、出演依頼です!!!ヾ(>ω<*)シ


以前は「ぽちたま」出演でテレビ東京サマに
お世話になりましたが(フグダスNo30参照)
今度は地元大館ケーブルテレビさんが取材にいらしてます!
そして只今取材中・・・なのですが

いつものとおり、緊張しまくりデス!!ハイッ!Σ(゚Д゚;
(※奥の青いのが犬娘。。)

今回はペット特集「我が家のペット自慢」というコーナーに
光栄にもうちのお笑い芸人・・・イエ、フグっこ達を
総出演させて頂くとこになりました〜♪

テーブルの上にカンペ曝しながらご挨拶。。(笑
ちょっぴり徹●の部屋っぽくなってますが広い心で気にしない!ww


そして本題の芸人たち一発芸をご披露!
上手く撮ろうとご主人さま、必死の思いで準備中。。(@Д@;

腕まくり全開で水槽におちょこをセット!
さぁムブちん!かぶりつけ!どつき倒せ!(笑


お次ははりちゃん・こつのちゃんの海水コーナーですが
ハリちゃん、ジャンピングキャッチを思いっきり
しくじって反省。。。。。(滝汗
それを冷ややかに見つめるこつのちゃん・・(笑

魚とは思えない感情表現の豊かさに(?)
リポーターさんかなり興奮ぎみでした。。
いえ・・笑っていただけたなら本望です。ハイ♪


そしてそのお隣で、出番を待ちきれずに
大暴れかましてくれているポチ!
芸人魂むき出しすぎで、ギチギチ歯ぎしりさせるもんだから
思わずカメラマンさんがのけぞって撮ってます。(笑


お次はアベニーと共に水草漂う和やかな水景を撮影すべく
アカムシをちらつかせ、フグたちをガラス前に全員集合!
しかし、あまりの小ささに「えっ?コレもフグ???」と
一瞬疑われましたが、
それを払拭するかのようにアベニー2匹が
カメラ目線で噛み付き合いのケンカをおっぱじめ
コレはフグだと納得させました。。強制的に。。(汗

背中に噛み跡をつけたワイルドな勇姿が撮れた模様デス・・・(;^_^A 


そして撮影も大体終わりに近づき、ふと気がつくと

・・・・カメラマンさん、非常にぷっちょが気になっているご様子♪ww
動かないものほどじっとり見つめたくなる気持ちは
おおいに共感できますョ〜♪

・・・ってか、ぷっちょ!動け!!Σ( ̄口 ̄;;
たのむぜ!オイ

そんなこんなで無事撮影は終了〜♪

その後、スタッフさんたちと少々歓談し、
ご感想を聞いてみたところ、
ちょっと魚の画像を撮りたいくらいの気持ちで来たのに
思わぬ芸達者ぶり(?)に非常に驚いたご様子でした。ワーイ♪
ご満足いただけて何より!芸人冥利に尽きるというものです!

大館ケーブルテレビ様!ありがとう!
そしてお疲れ様です!
HPはこちら→大館ケーブルテレビ

そして放送内容ですが・・
次回のフグダスでご紹介の予定です!
こうご期待!?!?

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system