フグダス No67

〜フグ専用雑記帳〜

 TV出演第2弾!!@放送内容vol1  

えー、、前回のフグダスでDVDの内容を
すぐさまUPするかのように見せかけて
見事に期待を裏切り、しばらくサボってしまいました。。orz
ゴメンナサイゴメンナサイ(汗

うちの犬父ちゃんの入院や自分の体調不良など
色々重なってたんです。。
ゴメンナサイゴメンナサイ(汗

と言うわけで、遅ればせながら
その全容をこちらでご紹介します。
DVDなのにナゼ静止画で??とか言う疑問は
・・・私が動画編集できないからに決まってるじゃありませんか!(開き直り
ゴメンナサイゴメンナサイ←orz (平謝り

と、おかしな前座は置いといて、、
以下、ケーブルテレビさんの内容ご紹介です♪


まずはタイトルから!
「我が家のペット自慢」

・・普通は犬猫中心になりそうなのに
放送1回目が「亀」2回目が「フグ」だそうで・・
なんとも素敵にマニアックな企画部サマ♪(笑
ありがとうございます。<(_"_)>
ナマモノ代表としてお礼申しあげます♪ww


「こんにちは〜♪」と
まずは標準語でご挨拶(笑

それ以下は、地元TV様の特権として
方言丸出しでのインタビュー開始♪(笑
下に字幕が付くあたり、相当なものですヨ♪

「今回ご紹介するペットは・・」

「こちら!!なんとフグです!」
と、突然でかいのがドアップで登場!w

「名前はむぶちんだそうですよ〜
こんにちは〜〜♪」と笑顔で近づくリポーターさん

しかし!!


ムブちん!思いっきり逃げた!!ヒィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
お顔を拝見したとたん、
豪快に後ずさり!!!ちょ・・ナゼ??


「あー・・えへで(※)しまいましたね。。」(笑
しょっぱなからリポーターさん、苦笑いでした。
人見知りなんでごめんなさい。。「(^^; )

★プチ秋田弁講座★※えへる=拗ねる


お次はうちの重鎮「ぷっちょ」のご紹介♪
「あー動きませんねぇ・・ww」
「そうですねぇ・・♪」
「・・・・」

終了!お粗末でした。(笑

ごめんよぷっちょ、かんたんで。^^;
目立ちたければ動いてください♪(笑


そしてチビッコ高齢軍団「あべにん’s」
その小ささにビックリしつつも
にぎやかな水槽を前に和やかに会話が・・

と、ガラス前に集合したあべにんズ
いきなりガブリ合いのケンカが!?Σ(゚Д゚; )
リポーター「コレは何をしてるんでしょうねー♪」
犬子「え・・ちょ・・これは、そのハハハ♪」
なんていうか、、愛です。(爆

とりあえずこの辺は撮られてなかったっぽいので
ご主人様ホッとしたよ。(涙目


そしてうちの破壊王「ポチ」
今まで数々残したクラッシャー列伝はとりあえず
伏せておいて、ごく普通のご紹介♪

有り余るパワーで元気に爆泳する姿に
リポーターが「人懐こいですねーエサあげてもいいですか?」

どうぞどうぞ〜♪お安い御用で♪(*´▽`)
と言いつつ、リポーターに噛み付いちゃヤヴァイ!(心の叫び
なのでピンセットでエサやリをしてもらうことに・・


猛烈に無視られた。。。ナゼー!!
水槽端でフグ特有の上下運動に夢中のポチ
リポーターをまったく無視です。
アワワ、コレじゃ楽しいフグライフの宣伝をするはずが
フグの凶暴さが目立ってしまいます!(涙


ここはは一つ、名誉挽回!
と、ご主人様自ら手でエサやリを・・

コレが見事にガブッ!!とジャンピングキャチ!
よっしゃー!いいぞポチこ♪(*´▽`)
リポーターさんも、凄い凄いと大喜び♪
いい画像がとれましたようなので、
ここでポチがエサよりも私の手を狙って
飛び上がったことは伏せておこう!(笑


お次は、自称福犬のアイドル海水フグたちの紹介ですが
ちょっと長くなりましたので
ここで休憩を♪

次回のフグダスに続きます♪

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system