フグダス No72

〜フグ専用雑記帳〜

 祝!アクアライフ掲載!


お引越し騒動でかなり日にちが経ってしまいましたが
載りました!!
ついにお魚雑誌の大御所です!!

これで福犬がTV・新聞・業界誌を制覇!(違ゥ!
これもすべてフグっこたちのご縁ですね、
なんともありがたい事です。<(_"_)>

さて、冊子の方ですが、表紙に鎮座ましますのは
うちなんぞよりさらに大御所!
「ミドリフグ俳優くるり」さん♪
相変わらず真っ白なお腹が美しいですね〜♪

そしてその足元には、バックダンサーよろしく
うちのムブちんのお顔もUP♪
・・てか、デカイので顔だけか??(笑


中身の方では、フグの種類紹介の欄でも
おおお!ムブちん大活躍だ!!
態度のデカさをうかがわせるほど
でかでかと載っけさして頂きました!

ありがとうございます。クワッ( ゚Д゚)σ

ちなみに、よそ様のお顔が乗っている場所は
ちよパパがそっと隠してくれました♪(笑


さらに紙面を辿ってゆくと、
ふぐサイトではお馴染みの方々が紹介されてまして
その最後に、ついに福犬の全貌が・・

福犬名物ムブちんのおちょこ返しと
クリルを食いっぱずした恥ずかしいぷっちょ、
そしてアサリを噛み割る寸前の
ハリちゃんの勇士が美しいお写真で載ってます♪
ここまで美しく撮って頂くとご主人様てれちゃうわ♪(何?

そして端には、もう一つの福犬名物フグストラップなどの
小物も掲載していただけました♪
コレの撮影の時は、カメラマンさんの腕と技のおかげで
片付けてない部屋の隅々まで写るかと思って
ヒヤヒヤしたのを思い出しますよ♪(笑

紙面に載っているのは、引越し前のお部屋なので、
私的にちょっと懐かしい気分でじっくりと読み返していたら
隣から凄い勢いのフグダンスが!!Σ(゚Д゚; )


ハリちゃん!ナゼか餌くれダンス爆走!!ヒィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

なんですか!?餌なんてないですよ!
それともアクアライフさんに載っかったのが
そんなに嬉しいのか!!??


よく見たら、おミカンに反応していたみたいです。。(汗
そうですね。ミカンはクリルと同じ色だもんね。(笑

水槽にかざして見せたら、
たった2匹の水槽なのに、
押すな押すなの大渋滞!(笑
そんなに欲しいか、ミカンが。。ww

どんなにねだられても、さすがにミカンは食えない
でしょうから、代わりにクリルをあげときましたよ♪
でないと静かにしてくれないので・・(涙


そしてムブちんも超ゴキゲンふぐダンス♪
そうそう♪雑誌に載るなんてなかなかない事ですからね
心置きなく喜んでください。
キミが主役だったんだから♪

何につけても大喜びのムブちんですが
どのくらい喜んでるかというと・・・


水温計叩き割るくらいに。。。。。(´Д`*)ウハー
でも、こんなことじゃご主人様怒りませんよ♪
かわいいムブちんのためですもの
雑誌掲載のお祝いは水温計に決まりだネ♪

ちょっと凹んでますが・・・orz


そんな騒動の中、前回植えつけたスイレンですが
今のところ被害ナシで、順調に成長中♪

せっかく育ってきたんだから、
水温計の二の舞にならないことを激しく希望。。

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system