フグダス No77

〜フグ専用雑記帳〜

ムブちん・おちょこが・・


爽やかな日曜日の朝です。
お外はまだ寒いんですが、人間様の寒さ暑さなど
まったくぜんぜんサッパリ関係ないこの方々は
いつもどおり元気です。。(笑


そしていつもご機嫌のこのお方も
朝の運動というか・・
おちょこを転がしたりボールをつついたり
日課にいそしんでいる模様♪(笑


急に大人しくなってチラチラこちらを見てるムブちん・・
爽やかなな見返り笑顔が
なんだかちょっと嫌な予感♪(笑


あーーーあぁぁぁぁ!Σ(゚Д゚; )
やっぱり割ってるぅ!!

最近ちょっと端が欠けてきてたから
そろそろ取り替えようかななんて思ってたのに
粉砕ですか!!(;´Д`)


こんなに元気が有り余っているムブちん・・
狭い水槽の中じゃ退屈だろうと思って入れてあげたのに、
もう2回も壊されちゃったので
しばらくおちょこはオアズケすることにしました。(汗

そしてその後・・


ボリボリとイイ音がすると思ったら!
今度は流木が犠牲に!!Σ(゚Д゚; )ノノヒィ!
流木型の人工アクセサリーなんで
すっごく硬いんですよ!コレ!(汗
なのに枝をへし折る勢いで噛み千切るなんて・・
おそろしや・・タラコ唇の奥底に秘められしパワー

おちょこがないとそんなに退屈ですかそうですか。。(笑


おちょこなしの生活がご不満で大暴れなムブちんのために
新たに見つけてきたのがコレ♪
ジャガイモ型の小さい湯飲みです♪
笑顔がなんともカワイイですね〜♪

・・そしてその隣にある岩石ボールの形が
べっこべこなのは気にしない方向でよろしく。。(笑

ストレス解消にはやっぱりコレだね!ムブちん!


・・思いっきり怖がってるーー。。(;´Д`)
顔色まっ黒にしてかなーり警戒してますョ。(汗
でもまぁ、そのうち慣れるでしょうから
そのまま放置することにしますね。(オイ

そして次の日・・


すでに粉砕済みですかーーー。(´Д`*)アハーン
夜中のうちになんだか騒がしいと思ったら
こういうコトでしたか・・。orz
一日も持たないなんて
なんていうかもぅ、ご主人サマもどうにも出来ませんよー。ww


「あー。これダメだよ割れてるし♪」
みたいな顔しない!!ハイッ!Σ(゚Д゚; )
壊した犯人はキミ一人ですから!

とりあえずおちょこはしばらくオアズケにして
新しく何か別のおもちゃを探してあげないといけませんねー。
・・硬くて丸くて水に沈む、壊れないもの募集中。。(笑

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system