エサストラップ

これさえあればフグにモテモテ♪
エサストラップ!!

常に食欲旺盛でしかもグルメなフグ達を水槽手前に
寄せ集め、良いアングルで画像がとれるステキなアイテム! それがこの「エサストラップ」です。

ご覧の通り、お品はフグたちの大好物「アサリのむき身」「イカの切り身」「大粒クリル」 と、フグ垂涎の三種の神器(笑)がワンセット。 特に中型〜大型フグにはモテモテなこと必見です。
これをさりげなく携帯などのストラップに増設していただき、 ご自宅の水槽はもとより、熱帯魚ショップや水族館のフグ水槽前で チラつかせて頂きますと!なんと、いつもはじっと寝てばかりの フグたちもむっくり起き上がり、餌に向かってガブガブッ!襲い掛かりしっかりカメラ目線を頂けちゃうのです♪

まさにフグまっしぐら!!(笑

ぜひこのお品で初対面のフグたちとガラス越しのコミュニケーションをお楽しみください。

エサストラップ

←※クリックで拡大

【商品説明】
素材はすべて樹脂製ですので臭いません(笑)
アサリのむき身は大きさ約2p、少し大粒の物をモデルに製作。 イカの切り身は2.5p、半透明の素材に白を混ぜ込みツルンとしたイカらしい表面に切り込みを入れ いかにも美味しそうに仕上げております。 クリルはうちのフグっ子も大好きなテトラ社の乾燥クリルをモデルに、 色と形のよい所をそれっぽくアレンジしてあります。

エサくれダンス

このように水槽前にかざして、イイ顔を激写!・・出来るはずなんですが、 あまりの激しいエサくれダンスにブレブレなこともありますので、 そこはご主人様の愛と気合と腕前で何とか乗り越えて頂きたいと思います。(笑

このストラップの発案者「モテモテヒルズ買い物日記」様のブログ (※現在休止中ですが記事はご覧いただけます)には 水族館で実際にご使用頂いた画像もありますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

フグダスNo.65「 ナマモノストラップ!」でも水族館での画像の一部をご覧いただけます。

〈注意!すべてのフグにモテる保証はありません〉

戻る


←エサストラップのご購入はこちら

その他のエサを増設ご希望の方は
オーダーメールからご相談ください。




inserted by FC2 system