フグ以外のオーダーメイド作品
トラウツボ

★トラウツボ
口をあけているトラウツボのご注文。 薄い体で金具をつけられませんでしたので岩に巻きついてもらいました。

アザラシ

★アザラシ
ダイビング姿のゴマフアザラシちゃん
タンクを背負ってシュノーケルも装備してます

レッドテールキャット

★レッドテールキャット
レッドテールと小赤、記念日のプレート付きのご注文でした
ヒゲはビニール製です

ウミウシ

★ウミウシA
ラベンダーウミウシ・
モデル
サイズ2p


ウミウシ

★ウミウシB
青ウミウシ・モデル
サイズは2p

ウミウシ

★ウミウシC
アンナウミウシ・モデル
サイズは2p

秋田犬

★秋田犬
全身真っ白のかわいいわんこでした。

ダックスフンド

★ダックスフンド

トナカイダックス

普通の姿の箱他に、トナカイのコートを着た姿もご注文でした。
●クリックで拡大


フレンチブルドッグ

★フレンチブルドッグ

脇巫女

★東方・霊夢
お座布団に座ってお茶をすする あの巫女さん。(謎

モモンガ

★モモンガ
ストラップで2点ご注文でしたので どんぐりとクルミを持たせてみました

パグ

★パグ
ちょっと困った顔の子です。(笑


うりぼう

★うりぼう
イノシシの子供(うりぼう)のストラップ2点

ウサビッチ

★ウサビッチ
・・最近有名ですね。(笑
●クリックで拡大


ペット絵画
くるりさん

★くるりさん
ミドリフグ俳優「くるりさん」を油彩で描きました(F4号)

ポメラニアン

★ポメラニアン
「クックちゃん」の水彩画です

にゃんたろう

★にゃんたろう
猫の「にゃんたろう」水彩画

にゃんたろう

★にゃんたろう
こちらは油彩でF6号です


3匹

★愛犬3匹
3匹の写真を一緒の絵に入れたご注文でした

りんちゃん・水彩画

★りんちゃん
知人宅の愛犬の水彩画です。

りんちゃん・油彩画

★りんちゃん
左と同じモデルの油彩画です



←フグストラップはこちらでご購入できます
送料は一律¥200!何個買っても¥200!
★福犬オンラインショップ★


←オリジナルのストラップを
 オーダーメイドで製作ご希望の方はこちら
 ご注文前に「ご注文方法」をお読みください


inserted by FC2 system