ハンドメイド作品です、記念日の日付やお名前入れ承ります。
ヤフーオークションでも販売しておりますので、在庫がない場合
納品まで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。

ガラス球の大きさ Sサイズ4.5p Mサイズ6.5p Lサイズ8.0p
ドーム内のパウダーはすべて「スノーパウダー」です


ミドリフグ

●ミドリフグ
一番人気のミドリフグです。
足元にはアヌビアスの開花株付き
★Sサイズ1個¥3000

ミナミハコフグ

●ミナミハコフグ
おもちゃのような姿が愛らしい。 サンゴの上にはウメボシイソギンチャクがちょこん♪
★Sサイズ1個¥3000

ハリセンボン

●ハリセンボン
タラコ唇とトゲトゲが可愛い子。 怒ってないのでハリは畳んだまま(笑
★Sサイズ1個¥3000


コンゴウフグ

●コンゴウフグ
前後の角とブルーのドット柄がキュートなコンゴウフグです
★Sサイズ1個¥3000

ハチノジフグ

●ハチノジフグ
背中の八の字模様が特徴的なフグ。
シックな体色も人気です
★Sサイズ1個¥3000

テトラオドン・ムブ

●テトラオドン・ムブ
人懐っこい性格が魅力のフグ
オレンジ色の尾と赤い目の縁どりとタラコ唇が可愛い♪(笑
★Sサイズ1個¥3000



←上のフグスノードーム6種は
 こちからご購入できます。
 ★福犬オンラインショップ★


←日付・名前入れ、サイズ変更など
 オーダーメイドで製作ご希望の方はこちら
 ご注文前に[ご注文方法]をご覧ください


つのださん

★コンゴウフグ/Msize
私の初ドーム、うちのコンゴウフグ「つのださん」です
足元の岩にはヤドカリもいます。

ポチ

★マミズフグ
うちの破壊の帝王「ポチ」のドーム。 噛み跡の付いた葉っぱとか岩とかを思い出に詰めました。(笑

ミナミハコフグ

★ミナミハコフグ/Ssize
うちのミナミハコフグ「チビちゃん」。 モデルが小さいのでほぼ原寸大(汗


ムブちん

★我が家のフグ
「ムブちん」モデル
制作過程はフグダスに
掲載しています

フグダス・No39
くるりさん

ミドリフグ俳優くるりさん
HP1周年記念ドームです 記念プレートと水槽アクセサリーを入れてみました

ハチノジフグとヤエヤマギンポ

●ハチノジフグと
 ヤエヤマギンポ/Msize
2匹とも仲が良いそうです、うらやましい♪(笑



inserted by FC2 system