お客様ご注文のスノードームです。
結婚記念、誕生日、ペットの思い出の品など
ハンドメイドで一個から製作いたします
Sサイズ(4.5p)¥3000・Mサイズ(6.5p)¥4500・Lサイズ(8p)¥6000


ロッキー2

●ロッキー/Msize
依頼主さんのお母さんが可愛がっていたワンちゃんの思い出に製作

ハリネズミ

●ハリネズミ3匹/Lsize
大中小のハリネズミ、足元にはキノコとお花がついてます

フグ2匹

●フグ2匹/Lsize
ミナミハコフグとコンゴウフグをペアでご注文です。 足元にはカラフルなサンゴをお付けしました♪


燕湯

●燕湯/Msize
銭湯「燕湯」のマスコットキャラクターを立体にしたご注文です。

中島さん

●中島さん/Msize
東京下町の銭湯を富士山のペンキ絵で彩る中島絵師をモデルにしたドームです。

風ちゃん

●風ちゃん1/Lsize
クリスマスツリーには風ちゃんのお名前入りハートと風ちゃん姿のオーナメントと2種類付いています。


風ちゃん

●風ちゃん2/Msize
子犬の頃、緑の草原で遊んだ思い出のお品です。
名前と誕生日の日付入り。

風ちゃん

●風ちゃん3/Lsize
りりしい成犬の立ち姿で、雪原に立っています。

風ちゃん

●風ちゃん4/Msize 
子犬のころですが、頭の毛が少しアフロヘアみたいになってた時期があったそうで、 それを再現しました(笑


チワワ2匹

●姫&小町/Lsize
2匹のチワワ、姫ちゃんと小町ちゃん記念日用ドームです。 足元にお気に入りのボールとお名前のプレートを置いて、 台座には記念日の日付が入っています。

くりんちゃんと車

●くりんちゃん@/Lsize
車でお出かけするのが好きな子だそうで、赤い車によりかかって遠くを見つめる姿でお作りしました

ソファーで眠るくりんちゃん

●くりんちゃんA/Lsize
いつもお気に入りのソファーのひじ掛けに頭を載せてくつろいでいたそうです。
ちょっと眠そうな表情です。


くりんちゃん・子犬時代

●くりんちゃんB/Lsize
子犬の頃の画像をもとにお作りしました。
お気に入りの毛布とボール、お手製の犬小屋付きです。

メイタイシガキフグ&ミドリフグ

●メイタイシガキフグとミドリフグ/Ssize
足元には唐草模様の風呂敷にクリルを入れたご注文でした。

ロッキー

●シェルティ犬/Msize
シェルティー犬ロッキー君、お庭でくつろいでいる姿です。 足元にお花と名前プレートをお付けしました


町田さん

●文化研究家「町田さん」/Lsize
「クールラッシュ」様の
ご注文です

ヘアサロン

●ヘアメイク店/Msize
お店の開店祝いのドームです
周りに樹木を入れて爽やかにしてみました

白百合

●白百合/Msize
真っ白いカサブランカを一輪だけあしらった 清楚なデザインでのご依頼でした。


ハーレーパパ

●バレンタイン用/Lsize
ハーレーに乗ったカッコイイお父さんにプレゼントだそうです
ほほえましいですね。(=^-^=)

ハートバースデー

●お誕生日記念/Lsize
40歳の記念にオリジナルデザインでお作りしました。 裏には日付と年号入りです。

ボート

●フィッシングボート/Msize
彼氏の持ち船だそうです、リッチですね♪(笑
後ろには釣竿とタモをお付けしまして、 船の隣にはハマチと太刀魚が顔を出しています。


唐草娘

●唐草嬢/Lsize
唐草模様のスーツを着たオジサン・・じゃなくて女の子だそうです。(笑
イベントで着用の記念です。

1号2号

●1号2号さん/Msize
仲良し2匹のドームです。
赤虫をくわえた可愛い姿で後ろには水槽内の小物を再現してみました

犬と猫

●犬&猫/Msize
パン君とムサシ君二匹セットです。 足元に名前プレート付き、Mサイズ


MIX犬

●シェルティMIX犬/Lsize
シェルティとコーギーMIXの可愛いモデルさんです。
足元にはお花を沢山付けました

バイク

●バイク/Msize
浜辺に佇む愛車のバイクをモデルにしたドームです。ご友人へのプレゼント用でお作りしました。

自転車

●自転車/Ssize
Sサイズのドームに極小サイズの自転車が2台詰まってます。 手前のプレートにチーム名をお入れしました。


犬とウサギ

●犬とウサギ/Ssize
足元に桜の花びらを散らしたわんことヒマワリをしょったウサギちゃん。
春っぽい色と夏っぽい色合いにしてみました

ポテちゃん

●ポテちゃん/Msize
フグブログ「笑う門には福"来る」健悟パパさん宅のにゃんこちゃんです。 ノートPCの上にどっかり座ってご主人様を困らせる可愛い子です。(笑

ツリー

●クリスマスツリー/Msize
お二人の記念日にお名前を入れてお作りしました。 プレゼントとリースを置いてにぎやかな感じになっています。


赤い屋根の家

●赤い屋根の家/Lsize
赤い屋根と白い壁のお家の写真をもとにお作りしました。
家の前には星型のオブジェが付いています。

セキセイインコ

●セキセイインコ/Lsize
エサ用のすり鉢の縁にとまってご主人様を見つめているポーズです。

ギターと猫

●ギターと猫/Lsize
愛用のギターとお飼いのネコちゃん、後ろには虹を入れたデザインでご注文でした。


メッセージ・ハート

●ハートとリボン/Lsize
応援している歌手へのメッセージをお入れしました、 外国語なので意味はわかりませんが。「(^^; )

白い家

●白い家/Lsize
赤い屋根と白い壁のお家の写真を頂いて作りました。 教会でしょうか?可愛いおうちです♪

ハチ公

●東横ハチ公/Msize
東横商店街のキャラクター「東横ハチ公」スクランブル交差点に座っています。


鉄道

●鉄道と駅/Msize
三陸鉄道ファンの方へプレゼントのご注文でした。

開店記念

●富士山と犬/Lsize
お店の開店祝い用です。お店に富士山の壁紙があるそうなので店名とペットのワンちゃんも一緒にお入れしました。

楽団

●音楽家/Lsize
スイング楽団のパーカッション担当者さんへプレゼントのご注文でした

チンチラ

●チワワとチンチラ/Msize
チンチラのご注文、初めてでした!もこもこしてて可愛いです。

チワワ2匹

●チワワ2匹/Lsize
ロングコートの黒色チワワちゃん、とても仲良しだそうです。



←結婚記念日、誕生日、メッセージを入れて
 オーダーメイドで製作ご希望の方はこちら
 ご注文前に「ご注文方法」をご覧ください

←フグスノードームは
 こちからご購入できます。
 ★福犬オンラインショップ★


inserted by FC2 system