フグダス No14

〜フグ専用雑記帳〜

 ニューヒーター 

雪景色
めっきり寒くなりまして、2、3日前から降り出した雪が、
こんなに積もりました。

北国住まいの人には判ると思いますが、
綺麗な雪景色・・・・と、いうよりも
あー雪かきめんどくさ〜い・・ってのが現実です。

しかし、初めて見る雪の明るさに、ムブはご満悦のようです。

でもナゼか、はりちゃんたち海水3匹は元気なし・・・??
どうしちゃったの〜??

よく見たら・・・水温23℃しかありません!!
あまりの寒さにヒーター一本では暖めきれなかったようです!
そういえば、ストーブ消せば部屋は冷蔵庫状態・・・。
おぅぅぅ!!ゴメンよはりちゃん!!(;´Д`)

ヒーター設置
と、いうわけで、買ってきましたニューヒーター。
こんどはコトブキ300wの大型水槽用です、これでどうだっ!!

お掃除だっ!!
お掃除開始とともに、俄然張り切るはりちゃん!
何でそんなにお掃除好きなのさ・・?<

気になるひと
ヒーターを設置し終わって、やっと一安心・・。
後はついでにお掃除と水変えもしておこうっと。

ナゼか、サーモスタットのセンサーが気になるチビちゃん・・。
あ〜、今まで使ってたのは一体型だったから、センサー付いてなかったものね。
そんなに、珍しいのかな??

ダンシング♪
お掃除済まして、水入れて・・・って、はりちゃん!どいてっ!

まだまだ気になる
未だ気になるひと・・・。(・・;)



終了〜
お掃除終了〜♪
やっと暖かくなったね、これで一安心。。

かまって♪
つのださんも元気になりました。
さっそく、「遊んでおくれダンス」するので、
ちょっとかまってあげました。。。。





なぜに?
そして、まだ気になってるひと・・。
ナゼに??…( ̄  ̄;)

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system