フグダス No6

〜フグ専用雑記帳〜

 新作水草!

先日、ポチに朝ゴハンやるのを忘れて仕事に行ってしまいました。
そして、帰ってきたら、・・・・・・水草が???

穴が・・
・・・穴空いてます?

何で水草のデザインが変わってるのさ?
あ〜、ゴハン忘れちゃったから、お腹すき具合が限界に来たのかな?
それにしても、水草食べるんじゃないョ、お腹こわすぞぅ〜。

・・・って思ってたら、次の日・・

さらに穴増量! ゴミだらけ
穴、増えてます!
しかも葉っぱの切りくずが、フィルターや水の淀みに詰まってエライ事に!
あわわ・・急いで掃除せねば・・Σ(*´Д`) ノ

草、浮かんでます 哀れ・・・
この後、さらに茎やら根まで、丹念にくり抜いてぼろぼろに・・
コレってイヤガラセですか??

哀れな水草、鉢から引っこ抜かれて水面をぷか〜りぷか〜り。
水草いじめは、ムブだけじゃありませんでした。(T∇T)

ニセモノ 植えたて
結局、生の水草はあきらめまして、ニセモノ買ってきました。
最近の水草もどきはよく出来てますね〜。
けっこうイイ感じです。

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system