フグダス No.37

〜フグ専用雑記帳〜

 はりちゃん・得意技!  


今日ははりちゃんの、隠れた得意技をご紹介しま〜す。。
題して「隙間くぐり〜!」
・・・得意技って言うより、趣味に近いんだけど。。


水槽の角にある吸水ホースと、ガラスとの隙間、ここの
なるべく狭いところを根性で潜り抜ける!!
「むむむ・・・」


するり♪
ちょっぴり得意顔??


「つぎはもうちょっと難しいよ〜。」


縦になったまま・・・


つるりん♪


「今度はさらに狭いとこいくよ〜。。
良い子はまねしないでね。。」(謎

なんだかリンボーダンスみたいに
なってくよ??はりちゃん?


「むぐぐぐぐ・・・・・」
これはちょっとせまーーーー・・


「おなかが引っ掛かるぅぅぅう〜〜・・・」


つるりん♪♪♪


「どお?今度みんなも挑戦してみてネ♪」

・・・しません♪(笑

前へおしながきへ次へ

inserted by FC2 system