フグダス No55

〜フグ専用雑記帳〜

 ムブちん・詰まった!!


うちに来て早数ヶ月・・すっかりフグらしく
ぽっちゃり体型になったムブちん♪
いつものように土管の中でお昼ね中・・
・・と、見せかけて、こちらの様子を伺っています。(チラ見♪

「おやつこないかなー♪♪」


そんな眼差して見つめられたら、やらずにはおれませんねぇ。。
じゃ、、一個だけ〜。。 ゴソゴソ ・・・

「エッ!くれるの!?♪♪♪」
むくっと起き上がるムブちん!
さっそく大好物のクリルに向かって突進!!!

しかし!!


むきゅ♪♪

・・・・・・・・・詰まった!!Σ( ̄口 ̄;;


自分のお腹周りを気にせずに突進したムブちん!
土管の穴にがっちり挟まってしまいました。。
進めない・・戻れない!
どどど・・どうしよう!??????(@Д@;


ムブちん・・しばし現実逃避・・・

・・しかし、目の前には美味しそうなクリルがっ!
はっ・・早く行かないと、向かいのぷっちょにとられるぅぅぅ。(汗


むぐぐぐぐぐぐぐ!!!
ぜーはーぜーはー。。。。(滝汗
がんばってますが、まだ抜けません。。


努力むなしく、ますますがっちり詰まってしまったムブちん・・・
横から見ると、こんな感じに。。
左右の穴から頭としっぽがコンニチハ♪


上から見るとこんなです。「(^^; )
おマヌケッぷり爆発なお姿を披露してますが、
本人・・いえ本フグ、かなりオロオロしてます。。
(TT; )( ;TT)ナニガドウナッテルノ??


クリルのためなら命がけなムブちん!
最後の力を振り絞って〜・・
ぷるぷるぷるぷる〜っっっ!!!!!!

すっっぽん!!!
出た!!ヽ(゜∀゜ )


やっと出られたムブちん、
さっそくクリルにかぶりつき〜♪♪

ムブ「がんばった後のクリルは最高だね〜♪」

・・・何か違と思うぞ。。(笑

そろそろこの土管も卒業かな??(笑

前へおしながきへ次へ





inserted by FC2 system